明々後日のビシャモンテ

双極性感情障害パンセクゲイのひとりごと

5/23 Ageha蝶、行期待。

<現在5/23 25:23>

 

〜ここをZUMANITYだと、

NUDEだと、AGEHAだと、 ARCHだとしよう〜

 

 

 

さぁ、今夜はちょっと高飛車な女を気取って

最高にクールなクラブイベントで

低音鳴り響く中、バービーでも一気飲みして、

フロアを闊歩するの。アタシが一番可愛いのよって。

自信満々に、かつ、遊び慣れた感じに、

だけれども、まだ、儚さと、ウブな雰囲気を無くさない様に。

わかった程度でわからない振りしながら音楽に身を乗せるの

 

今夜のBGMはこれよ。聞きながら読みなさい。いいわね?

www.youtube.com

 

カウンターでドリンク受け取って

きっとアタシは可愛いから。男はよってくるの

視線を感じながらも

 

喉が乾いたら視線を送るの

酔わせて良い様に遊ぼうとする男が寄ってくるの

何も言わずにテキーラが運ばれてくれば

酔った振りして空気に酔ってみるの

 

残念お酒は少し強いから

簡単に持ち帰ろうなんて

ドリンク一杯で撃ち落とせるほどの醜い羽じゃないのよ。

 

あなたはまだアタシを1秒も掴めてない

そんな安い女とでも思ったのかしら?

 

できる女はGOGOタイムからの

DrugQUEEN達のショータイムは見向きもしないの

 

さっと後ろの方でつまらない顔しながら笑顔でいるの

一番の狙い所よ。

 

もしそこで男が寄ってきたら相手をしてやればいい

ツマラナイ男だったら適当に一緒にショーでも眺めたりして

そろそろ、テキーラ飲みたい時間だよねって煽ったりして

既に酔ってる振りして、ダメな女を演じるの。

順調にお酒を体内に回しながら、あたりも見渡すの。

決して推してるDQやダンサーの名前を叫んだりしてはいけないわ

目が死んでても、光らせていなきゃ戦えないのよ

 

売りたいなら、売れたいなら、かまってもらいたいなら

期待させたいなら、How to 再確認しなさい?

演者を応援することは素敵なことだし、

知り合いや友達がステージ立ってて呼びたくなるのはわかるわ?

けど、ホゲながら推しGOGOの名前を語尾上げながら叫んでる

そんなアナタ、本当にモテようとしてる意識はないんじゃないの?

 

イケてるって思われてたとして、

気に入ったって思われたとしても、

ショータイム始まった途端、

突然、演者の名前を高い声で

低音が鳴り響く箱にかき消されない程度に

響かせてしまっては、届かせてしまっては、

釣れそうだって目の前のイケメンだって

ドン引きしてしまうでしょう?

 

ね?自覚あるよね?ないの?

モテたいってのは口だけでそうでもないの?

いや、それは本当なの?笑っちゃうよね

 

え?こんなホゲてる自分でも

ありのままを見て好きになって欲しいの?

 

笑っちゃうよね。それってさ、笑っちゃうわよ

ただのわがままでしょう?

 

それすらの努力や我慢や自己改革もせずに

イケてる王子様が寄ってくるとでも思ってるの?

 

酔って来るのは売れ残りのブス面よ?

 

まぁいいわ。

ショータイムが続いてるわ

 

遠巻きに眺めてるアタシ

もしここで、同じ様なイケてる野郎が酔ってきたら

ここはもう二人だけの時間よ

 

だってみんなショーに夢中

外野なんて見向きもしないわ

 

じっくり話してみてタイプじゃなきゃ

同じ様に一緒にショー眺めればいいさ

 

そうやって、見極める時間をつくるのも

アナタの力量ってやつじゃないのかしら?

ねぇ、それでもモテないって叫ぶの?嘆くの?

バカじゃないの?くだらない、ウケる。

 

 

---------

水曜日のカンパネラ - 「チュパカブラ

#Nowplaying

-----------

 

みんなの憧れのあの人とも

Twitterでちょっとちやほやされてるあの人とも

最近売れ出したそのGOGOとも

もうアタシ食べちゃってるから何も思わないわよ。

 

一回セックスしたくらいで彼氏面しないでよね!って

名言が世の中にはあるんだけれども、

彼氏面はしないにしろ、憧れの遠い存在って言うよりも

捕食済みの食べカスくらいにしか感じないわ

 

一度やってるかやってないかって、

意外とこういうところに支障が出てくるのよね。

 

自撮り上げてみんなからカッコイイ〜

可愛い〜〜ってたくさんのリプライ。

猛烈なアピール。ふぁぼ。舐めまわす様なくそリプ。

全部くだらなく感じるわ。

 

だってアタシはもう食べちゃったんだもの。

アタシはアイツのチンコの色も形も大きさも穴の色まで

全部知ってるの。捕食済みであり、調理済みなのよ。

 

そう、所詮は人間。

雲の上の存在なんかじゃ全然ないの。

勝手にみんなが崇めているだけ

信仰対象としてずっと拝んでいても

あんたたちには永久に届かないでしょう。

 

信仰すれば手が届くと思った?

貢げば振り向いてもらえると思った?

結局、会うことすらできずにハグだけでもって

妥協して1mmでも触れようとするんだったら

最初から試したらどうなの?

 

酸いも甘いも、試食しなきゃわからないじゃない。

 

 

 

まぁ、モテる男は最初からこんなところに

出会いをガツガツ求めに来ないでしょうけども

ヤル気あんなら頭使って行動で示しなさいよ

 

だからブスはブスなのよ

血液でも精液でも勝手に吸われてればいいわ

チュパカブラに全部吸い取られてしまえしまえ

 

 

あ〜クラブ行ってちやほやされてぇ〜

 

----------

 

余談だけれども、水曜日のカンパネラの

チュパカブラって普通に発展場で掛かってても違和感ないよね