明々後日のビシャモンテ

双極性感情障害パンセクゲイのひとりごと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 正統派じゃないジャズダンス

どんどん過激になっていくblog日記。 失うものが減ってきた。だけど、 得るものも増えてきたからさらに捨てられない荷物背負い続けてる気がする。 -------- 今年だけでもう100回はセックスしたのかもしれない。 バニラお含めていいのならなおのこと。 日常と…

1/25 幸せになたかったんだろう。

人として終わっている。俺は終わっている。 だから死ねばいい。一旦死んでいき帰ればいい。 そんなことできるはず。俺ならできるはず、なんだっていい。 一旦自分を殺すんだ、全てを殺して、生き帰ればいい。 やり直しは何度だって効くんだ、本当の意味で死…

1/19 Counting All your kiss

なんか後輩なりフォロワーなりが恋愛どうのこうのでじたばたしてるのを見て、さっきSeptemberの曲に込めて恋愛に着いて書き綴ってたんだけれども、どう考えてもキモすぎるしあんまり盛り上がらなかったので下書きに保存して新しく描き始めました。 燃え上が…

1/15 時間で図る恋の轍。

ふうん、良いね。君可愛いからお気に入り。 俺もあなたのこと好きですよ、気になってる人ナンバーワンです。 どこにでも溢れている有り触れたやりとりだ。 きっとこれから良い感じになって、キスとかしちゃったりして、いずれは付き合ったりするんだろう。そ…

1/1 幸せにする、年末、走り続けてた時間

よそ見をしていたら年が明けた。 そうだ。俺は大学生だ。そうだよな? 冬休みが始まった、それは突然始まった、 自分がいったいどこを歩いて何をしていたのかよくわからない。 急に、はい、今期はいったん終わり!明日から休みだからねって令状を渡されて、…