明々後日のビシャモンテ

双極性感情障害パンセクゲイのひとりごと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 見える世界のラスボス

今は、5/29 am3:08 欲しいものを手に入れることができても いつも報われないタイプです。 だなんて、よく言えたもんだよね、俺。 欲しいものを得られた時って、いつもいつも頑張ってた時や目標に向けて正々粛々に、淡々とやることをこなして自分でもキラキラ…

5/24 星をカウントして、お金を数える現実

「今すぐ金勘定なんか忘れて星を眺めよう そうすればもっと物事がうまくいくはずだって。」-Ryan Tedder Counting Stars/OneRepublic #nowplaying www.youtube.com 5/24 19:09 大学の自由に使える学習室的なところでこの記事を書いている。 僕はこの曲がスン…

5/20 普通とは

普通とは、違う、生活。 普通ってなんなんだ、 普通じゃなくても、平凡な日常を眺めて羨ましくなる。 自分も卑下しすぎだし、特別な存在意識をしすぎなんだけれども、 それでも、普通に大学に行って、適当に勉強して、部活やサークルやって、 そこそこバイト…

5/13歌えない者のバラッド

現在5/13 午前3:00 歌いたい、なにかよくわからないけれど、 言葉の意味もわからずにただひたすらに歌っていたい。 誰かが、もういいよ、大丈夫だよ、 世界は平和になったんだよ、君は解放されたんだよ、って 慰めてもらえるまでひたすらに歌っていたいんだ…

伊勢参りの珊瑚礁とかでいい。

今回もまた、沖縄ちっくな話になるかもしれないです、 今もまだ5/8 27:33 つまり5/9の朝の3時だね。 安室奈美恵の、「NEVER END」という曲をご存知ですか? Namie amuro BEST tour "Live Style 2006"~NEVER END~ - YouTube 小室哲哉が2000年7月の沖縄サミ…

誰も悪くないんだ、綺麗な海が見ようとも

沖縄。行きたいですね、 海の声よ、風の声よ、 理由はわからないけれど、沖縄に行けば何かが変わる気がする、 そんな適当なことを考えながら今日も生きている。 ただ生きている、僕は歌ってなんかいないんだ、 ただ、ただ、今日も、生きている。 沖縄に関係…