明々後日のビシャモンテ

双極性感情障害パンセクゲイのひとりごと

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25 LOSER SPRING。

3/25 29:00 取り残されていく日々。 桜ひらひら舞い降りて落ちて、いつか雨の中春よ来いを繰り返し聞きながら電車で目的もなく座り続けた、あの公園でこれからの大学生活を描き続けた、不安から解放されたあの日を思い出す。 3年前、私は1年間の浪人生活を終…

3/25 針と夢の風船、割り直せ。

やりちもの、なりたいものってなんだろう? ふと、あれも!これも!全部やりたい!ってのが私あるある。 けれど現実としては何か一つを一極集中させないと成功は低いらしい。ただ確率がぐんと下がる。超人にならないと不可能。 まぁ、超人になればいいんだけ…

3/24 線路のない春。

3/24 28:04 整理しなきゃいけないことがたくさんある。 今自分は迷子である。途方に暮れ朝が終わっても進むべき道が何も見えない状態でいる。 どこに進もうにも、現在の場所がわからなければどこへ行くこともできない。 どこにだっていけないんだ。 あの頃は…

3/17 中高生からお金を毟り取れ♪

Twitterなどネットでお金儲けをしている人たちを見て。 FXやレートや株で収入上げでドヤしている人たちはどうでもいい、人の勝手である。成功しているのならば素敵なことだし、どうやっているのか私も知りたいくらい。 どこか苛立ちを感じるのが、ネットで家…

◆僕の400日戦争。(Lyric)

高校1年生の冬、 12月だったと思う。 学校の冬期講習に行く途中で自転車を田んぼの脇に止めて 自問自答した曲です。 V2Mikiの滑舌が悪すぎて歌詞が聞き取れないと耳にしたため歌詞記事書きました。 この曲における思い出とか、作るに至った経緯とか別の記事…