明々後日のビシャモンテ

双極性感情障害パンセクゲイのひとりごと

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/4 永遠に届かない眩しい舞台。

最近つくづく思うのは、 暖かいお家でのんびり暮らしたい。 お腹いっぱい楽しくご飯が食べたい。 ----------------- ふとした時の自分のつぶやきや、自分を突き刺していく。 自分の敵は自分なんだな。 報われなかった過去の自分がたくさん泣いている。 ふと…

5/14 最高で行け、駆けるのさ。

私はどこへ向かいたいのか? ずっとここじゃないどこかへ行きたかった。 現状満足なんて言葉、俺は持っていなかった。 だからいつも走り続けてきた、きっとこれからも、 最高でいるために駆けて行くんだ、 最高を求めて終わりのない旅をするのは きっと僕ら…

2/17 3000回目の限界更新

「もう疲れたよ」って何回言った? これだけ""もう""疲れたっていう、ギリギリの最果てまで来てるのに、 まだその先が存在するんだ。もっともっと疲れていくんだ。 こんなに苦しくて逃げ出したいのに、 もうこれ以上は辛くなることはないだろうってとこまで…

1/17 最高を求めて。

俺は弱い。だから強くなりたい。最強になりたい。 俺はいつも助けられてばかり。 俺はいつも抗ってばかり。 昨日のことに捉われて 明日のことを考えて どうして今を見れないんでしょうか? 愛だとか、恋だとか、友人関係だとか、 仕事だとか、課題だとか、す…