明々後日のビシャモンテ

双極性感情障害パンセクゲイのひとりごと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/23 ここに君の熱いショットガンで

そうだ、幸せになっちゃいけないんだ。 7/23 8:20 この一言だけで、すごく、、、なんかその、 すごくメンヘラチックな感じがあるんだけれども。。 忘れかけてしまうことがあるんだ。 自分の状況を忘れてしまうときがあるんだ。 罪は犯していないが、罪に犯さ…

7/21 それはまるで懐かしい匂いがする。

いつもの場所で、このブログを綴る。 とある街中の交差点に面しているここのスタバが僕の秘密基地だ。 7/21 21:15 目の前がガラス越しにそのまま人通りの多い道路であるから、 向こうからも丸見えであるからシャキってなりサボらないし。 こちらからもいろい…

7/16 確かな僕に会ってほしい、100年先もそばにいたいと。

もういいよ、目を閉じていい もういいよ、少しおやすみ。 www.youtube.com 悲しみはいらない、優しい歌だけでいい。 ただいま 7/16 26:18 シェアハウスのお兄さんIさんとベランダでタバコ吸いながら喋っていた 人生だとか、やりたいことだとか、 「考えるだ…

6/XX 堕天少年と天神天使。part2

堕天少年と天神天使、 第二章〜梟の羽根〜 --------- 冷たい水をください、できたら愛してください。 夏の夜の真ん中、月の下、俺は羽根を濡らして、 飛べないまま、自分の名前を悔やんでいた。 いつになれば飛べるのか、自由な空へ。 そう、俺にとって有名…