明々後日のビシャモンテ

双極性感情障害パンセクゲイのひとりごと

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/127 シンデレラのかかとの折った靴

お金なんて、結局は、そんなにもいらなかったのかもしれない。 【※注意、今回の記事は店明けで酒の入ったまま虚ろな目でつらつら書き留めた最悪な文章です。削除予定でしたが折角なので公開しました。】 僕は最近、たまに知人が出した組合員向けのお店でお手…

2/26着信音と家出少女。

みんな知ってるよね、知らないなんて言わせないわ。 今夜はこの曲よ、いい?みんな聴くことよ。 www.youtube.com Lady gaga - Telephone (GLEE ver.) #Nowplaying 歌詞なんてわかんなくったっていい、 リズムに乗ってさ、明日のこととか、 恋人のことだとか…

2/11 終電後の街中マクドナルド

now time is 2/11 14:07.. どんな天気だったのか覚えていない、日記の下書きにそう記されているのだから今日は「 2/11の14:07」なんだろう ---------------------------- 例えば、仕事終わりに同僚と職場の愚痴や将来のことを話しながら帰ったとする。 とて…

2/25 自由になりにきました。

今は2/25/23:08 昼間に書いてのを弄りつつ葬っていっていこう。 今日は辛いくらいにいい天気だ。 ようやくインフルエンザも落ち着いてMacと対話できるまでに復活した。 というよりも、今日再提出のレポートがまだ出せてなくて無理やり思い体を引きずり出した…